1型糖尿病でも前向きに生きる

糖尿病になって10年、ずっと2型やと思って食事制限、何種類もの薬を飲んで治療してきたワタシ。それが突然1型やと言われてが〜ん!!これからの治療のことなど、備忘録も兼ねてブログに記していこうと思います。

体調不良

今日は休みだったけど、なんか朝から体調が悪かった。

血糖値は朝起きた時が110ぐらいだったので、普通。

原因はたぶん甲状腺かも?

だいぶ前から喉の奥に痰がつまったような違和感があるのも気になる。

明日クリニックに行くので聞いてみよう。(専門外かな)

それにしても、何と難儀な私の体。甲状腺にしても、糖尿病にしても、自分で体調管理するのは難しい事この上ない。

あ〜ぁ、先が思いやられるよぉ。(泣)