1型糖尿病でも前向きに生きる

糖尿病になって10年、ずっと2型やと思って食事制限、何種類もの薬を飲んで治療してきたワタシ。それが突然1型やと言われてが〜ん!!これからの治療のことなど、備忘録も兼ねてブログに記していこうと思います。

暑いから引きこもり

今朝、新しいセンサーを付けた。

前は左腕だったので今度は右腕。

ちょっとドキドキしたけどわりと簡単やった🙆

また最初は誤差が大きいかな?と指先でも測ったが、10ぐらいの誤差だった。

 

今日は休みだったけど、特にどこに出かけるわけでもなく、家の中でゴロゴロひたすら読書📖。  というのも、先日から腰痛でど〜も調子が悪い💦

こういう時はウロウロせずにじっとしているのが一番治りが早いのだ。  それに今日は夏日とか言ってたので、外出はやめたほうがよい。

 

夕食後にいつものようにウォーキング。

風がなく蒸し暑い😖  日が陰ってこれやから、昼間はどんなんや!と昼間引きこもっていた私は出かけなくてよかったと思う。

家に帰って一応血糖値を測ったら69、低血糖やった😫   自覚症状ないからセンサーが低めかな。