1型糖尿病でも前向きに生きる

糖尿病になって10年、ずっと2型やと思って食事制限、何種類もの薬を飲んで治療してきたワタシ。それが突然1型やと言われてが〜ん!!これからの治療のことなど、備忘録も兼ねてブログに記していこうと思います。

そろそろ飛んでるかなと、毎年観に行っている所へ行ってみたけど、川の草むらにたまに光っていたものの、「舞う」という感じじゃなかった。

なんか毎年数が減ってる気がする。 数年前は目の前をフワフワと飛んで、手にのせたりしたもんだ。

それでも1匹だけ、道の脇の木の葉っぱにとまっていたので、そっと手にのせた。しばらくじっとしていたが、ピカピカ光りながら腕を登ってきた💫

蛍って光るからキレイんであって、間近でよく見たらただの黒い虫なんだよね😑

そう思いながら指先にのせて、「ほら、飛んで行き!」とバイバイしたら、フワフワ光りながら川の方へ行ってしまいました。

 

明日はクリニックの日。

忘れないようにリブレ持って行かないと!

早く帰りたいんだよな、仕事入ってるの忘れてたんだわ😓