1型糖尿病でも前向きに生きる

糖尿病になって10年、ずっと2型やと思って食事制限、何種類もの薬を飲んで治療してきたワタシ。それが突然1型やと言われてが〜ん!!これからの治療のことなど、備忘録も兼ねてブログに記していこうと思います。

指切った!

朝は血糖値測らず、仕事が早かったので。

夕食前は238、ちょっと高め?

昼ご飯は納豆カレー清見オレンジ

そのあとは何も食べなかったけどな。

カレーはやっぱりご飯食べ過ぎる傾向があるかもな。

 

明日も早朝から仕事だわ。日曜も出勤っぽいな。

今日、きんぴら用に多量のゴボウを切っていたら、自分の指の先(爪も)一緒に切ってしもた(泣)

明日の仕事に差し支えるわ(TT)